家族みんなの『個性』を活かして 幸せな未来を築くお手伝いをします!

子育て中のすべての方へ!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
4歳のお気に入りの毛布を離さない娘と、 1歳のとにかく食いしん坊でオレ様な息子を育てています! 広島を中心にママ友募集中♪一緒に子育てを学べるママコミュニティを立ち上げました(^^♪ 今はモンテッソーリ教育について勉強中。 チャイルドアートセラピーの資格取得も目指しています。

まだまだホームページ建設中ですが、ご挨拶!

広島みらい支部 子育てインストラクター細井春菜です(^^♪

私たち広島みらい支部は子育て中のすべての方を応援しています。
突然ではありますが、親子でもかみ合わないことってあると思いませんか?
それはそれぞれの個性の違いからくるものなんです。
「個性」を学び、自分と子どもの個性の違いを知り、子育てに活かすことで
見てるようで見えてなかった子どもの魅力や可能性を発見できます。
ママとパパのお互いのいいところもどんどん見えてきます!

『ママが笑えば家族が笑う』
この言葉とっても素敵じゃないですか(^^)?
ママが笑顔でキラキラしているだけで、子どももパパもつられて笑顔に。
笑顔いっぱいの環境で子育てできれば、個性と才能が伸びますことができる!
私たちは、笑顔の子育て環境を作るきっかけ作りをお手伝いします。

たくさんの出会いのために、ホームページも頑張って作っていきます!

この記事を書いている人 - WRITER -
4歳のお気に入りの毛布を離さない娘と、 1歳のとにかく食いしん坊でオレ様な息子を育てています! 広島を中心にママ友募集中♪一緒に子育てを学べるママコミュニティを立ち上げました(^^♪ 今はモンテッソーリ教育について勉強中。 チャイルドアートセラピーの資格取得も目指しています。