家族みんなの『個性』を活かして 幸せな未来を築くお手伝いをします!

子育てインストラクター講座in広島みらい支部

 
この記事を書いている人 - WRITER -
4歳のお気に入りの毛布を離さない娘と、 1歳のとにかく食いしん坊でオレ様な息子を育てています! 広島を中心にママ友募集中♪一緒に子育てを学べるママコミュニティを立ち上げました(^^♪ 今はモンテッソーリ教育について勉強中。 チャイルドアートセラピーの資格取得も目指しています。

12月11日・12日は

広島市本川町の広島みらい支部で

「子育てインストラクター講座」を開催しました!

東京都から2名、山口県から1名、

広島県三原市から1名と遠方から集まってくださいました。

笑顔あふれる中で

それぞれの個性について意見交換しながら、

楽しく学ぶことが出来ました!

個性の3分類MOON・EARTH・SUNの

それぞれの考え方や行動を学ぶことで

家族の中で個性を伸ばす!

ママの心がふわっと軽くなる♪

そんな学びがあるってことを

もっともっとたくさんの人に知ってもらいたいです。

ママやパパはもちろん、

おばあちゃん、おじいちゃん

保育園の先生、幼稚園の先生、

小学校の先生にもぜひ1度「赤ちゃんともち」の話を聞いてもらえたら

もっと笑顔の子供が増えることでしょう。

お昼はお好み焼き!

12月もあと少し、

連休中でも、あかもち診断のご予約お待ちしております。

31日、1日はお休みいただいておりますのでよろしくお願いいたします。

この記事を書いている人 - WRITER -
4歳のお気に入りの毛布を離さない娘と、 1歳のとにかく食いしん坊でオレ様な息子を育てています! 広島を中心にママ友募集中♪一緒に子育てを学べるママコミュニティを立ち上げました(^^♪ 今はモンテッソーリ教育について勉強中。 チャイルドアートセラピーの資格取得も目指しています。